ミッフィーのお花屋さん Flower Miffyミッフィーのお花屋さん Flower Miffy

2020/04/06

※※重要※※新型コロナウイルス感染拡大防止対応に伴うお客様への影響について

お客様各位
 
いつもフラワーミッフィー ネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府からの外出自粛要請をうけ、弊社での感染拡大措置といたしまして、従業員の時差時短出勤・リモートワークを行っている関係上、お電話でのお問い合わせを一時休止させていただいております。
引き続きお問い合わせフォーム・メールでのお問い合わせは承っておりますが、順次対応となりますので回答までに通常よりお時間をいただく場合がございます。
また、ご注文も承っておりますが、お届けには通常よりお時間をいただく場合がございます。
 
その他、お客様へのご対応に影響がある場合は、当店のインフォメーションにて随時状況をお知らせさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
今後、政府からの緊急事態宣言発令等の状況により、さらに配送・運輸の遅延などの影響が出る場合もございます。
商品の発送状況については、当店より商品発送時に発送完了メールを送信させていただいております。
 
なお、商品発送後の詳しい状況につきましては、発送完了メール記載の配送会社発行のお問合せ伝票番号にて、各配送会社のホームページなどでご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
外部リンク
≪ヤマトホームページ詳細はコチラ≫ ヤマト運輸にて随時変更となります。