ミッフィーのお花屋さん Flower Miffyミッフィーのお花屋さん Flower Miffy

2020/04/29

2020年 母の日期間及びGW期間中の配送について

いつもフラワーミッフィー ネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

母の日前の発送をご希望されるお客様は53日(日)までに、
ご注文を完了していただきますようお願いを申し上げます。

【オリジナルグッズ】【オリジナルグッズ(アレンジメント)】の出荷スケジュールは以下の通りです。

・5月3日(日)までのご注文分は、5月7日(木)~5月8日(金)順次発送 
・5月4日(月)以降のご注文分は、5月11日(月)以降順次発送

※グッズ商品のお届け日の指定は承っておりません。
※ご注文順にて順次発送となりますが、ご注文状況により出荷日が前後する場合がございます。
※注文状況・作業状況等の影響により、上記日程より遅れが生じる場合、または準備でき次第前倒して発送する場合もございます。
※【母の日ギフト】などの予約商品、フラワーギフトなどはこのスケジュールの限りではございません。
※土日祝日は休業日となります。

GW期間中、GW明けは全国的にお荷物の出荷量が増加し、当店発送後お届けまでにお時間をいただく可能性もございます。
余裕をもってのご注文をお願いいたします。

お客様にはご不便をお掛けしますが、なにとぞご了承くださいますようお願いいたします。