ミッフィーのお花屋さん Flower Miffyミッフィーのお花屋さん Flower Miffy

2023/10/06

※予定数完売しました※10月6日より、フラワーミッフィー2023年クリスマスリース予約受付開始☆

だんだんと近づくこの季節☆今年の冬もミッフィーと一緒に迎えませんか。

フラワーミッフィークリスマスお飾りの予約受注開始


毎年人気のフラワーミッフィークリスマスリースが今年も登場☆

ミッフィーがリースのぶらんこで遊んでる♪ フラワーミッフィーはそんなかわいいデザインのリースをお届けします。
また、ネットショップ限定では少し大きめサイズのリースをご用意。
リースの中央にはほわほわマスコットがゆらゆら揺れて、まるでクリスマスを今か今かと待ちわびているみたいです♪
ゴールドカラーが玄関やお部屋をより一層クリスマス気分にしてくれますよ☆
今年はホワイトやナチュラルなリースもご用意しているので、お部屋のイメージなどに合わせて選んでみてくださいね。

ミッフィーの魅力が詰まったリースを飾ってお家クリスマスを盛り上げませんか♪

※予約期間にて販売予定数に達した場合には、一般販売はございません。
あらかじめご了承ください。
 

《リースハンガー》プレゼントキャンペーン開催

クリスマスリースをご注文の方へ、先着順に購入特典としてリースを飾るのに便利な《リースハンガー》をプレゼント!
数量限定の企画ですのでぜひお得なこの機会をご利用ください。


予約受付:2023年10月6日(金)10時~2023年10月31日(火)
※予定数に達し次第早期終了いたします。 お届け時期:11月上旬以降お届け予定



※『クリスマスツリーオブジェ各種』は購入特典の対象外ですのでご注意ください。
※【予約商品:クリスマス】以外の他商品との同時購入はできません。他商品と一緒にご注文の場合は注文をキャンセルいたします。
※予約商品のため、そのほかのノベルティ等のキャンペーン対象外となります。予めご了承下さい。
※転売・転送や営利目的でのご購入は固くお断りしております。
当店で不正注文と判断した場合には、強制的にキャンセル扱いとなります。
あらかじめご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

  • リースハンガー写真
    玄関やお部屋につるして使えるリースハンガー。




    今回のクリスマスリースはもちろん、
    これから季節によって飾るアイテムを変えていく際にも活躍してくれますよ♪

    クリスマスリースを飾るのに重宝するリースハンガーを先着順でプレゼント!
    ※予定数に達し次第終了となります。