ミッフィーのお花屋さん Flower Miffyミッフィーのお花屋さん Flower Miffy

2022/08/16

<棚卸に伴う出荷停止のお知らせ>※棚卸前の発送をご希望のお客様は8/22(月)までにご注文をお願いいたします。

お客様各位

平素よりフラワーミッフィー ネットショップをご愛顧いただきありがとうございます。
当店では棚卸業務期間に伴いまして、誠に勝手ながら、下記の日程は【グッズ商品】の発送業務をお休みさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

 
《棚卸業務期間》2022年8月26日(金)~2022年9月1日(木)

誠に勝手ながら、【8月26日(金)~9月1日(木)】の間は棚卸期間のため【グッズ商品】出荷業務をお休みをいただきます。
なお、期間中もご注文は承っております。ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

■発送スケジュールについて(目安)
出荷停止前の発送をご希望の場合は、【8月22日(月)まで】にご注文をお願いします。
なお、お客様のご希望の配達指定日を承ることはできません。
商品発送後に、お客様ご自身でお届け日を設定いただきますようお願い申し上げます。

●8月19日(金)正午~21日(日)のご注文分→8月23日(火)~24日(水)発送いたします。
●8月22日(月)のご注文分→8月24日(水)~25日(木)発送いたします。
**
●8月23日(火)以降のご注文分→9月2日(金)より、順次発送いたします。
※基本ご注文順となります。

※出荷スケジュールは状況によって多少前後する場合がありますのでご了承ください。
※お客様の特定日による、配送日指定は承っておりません。
※予約商品・お取り寄せ商品などの発送予定はこの限りではありません。
※生花アレンジメントについては通常通り出荷いたしますが、商品やご指定日によっては棚卸の影響による資材調達の都合上、ご要望に添えられない場合がございます。
※土日は休業日となりますのでご了承ください。
※出荷の準備に進んだ後のご注文内容の変更、キャンセルについては承りかねます。
※棚卸前最終注文日までにご注文いただいた場合でも、住所・電話番号等に不備がある等の事由により出荷保留となった場合は確認でき次第の発送となります。
予めご了承ください。

ご注文が集中した場合は、当店発送後お届けまでにお時間をいただく可能性もございます。
なるべくお早めのご注文、およびお受け取りをいただけますと幸いです。

今後とも【フラワーミッフィー ネットショップ】をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。