ミッフィーのお花屋さん Flower Miffyミッフィーのお花屋さん Flower Miffy

2022/04/26

【重要】ゴールデンウィーク期間中のお届けスケジュールにつきまして

お客様各位

いつも【フラワーミッフィー ネットショップ】をご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中は、お問い合わせ窓口および出荷業務をお休みいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

《母の日前の発送をご希望のお客様》におかれましては、【5月1日(日)までにご注文完了】をお願いいたします。
 
ゴールデンウィーク期間中のお届けスケジュール

■発送スケジュールについて(お目安)
・4月28日(木)~5月1日(日)までのご注文分(通常品)→5月4日(水・祝)~6日(金)に順次発送いたします。《母の日前の最終出荷》
・5月2日(月)以降のご注文分(通常品)→5月9日(月)以降に順次発送いたします。

※基本ご注文順となります。
※上記予定よりも出荷が早まる場合もございます。ご了承ください。

※母の日予約ギフト商品は、お届け期間に指定がございます。商品ページをご確認ください。
※土日祝日は休業日となります。
※注文状況、交通状況等の影響により上記日程より遅れが生じる場合、または早まる場合もございます。
※上記注文日までにご注文いただいた場合でも、住所・電話番号等に不備がある、またはクレジットの与信が確認できない等の事由により出荷保留となった場合は、確認でき次第の発送となりますので、予めご了承ください。
※ご予約商品などは上記日程の限りではございません。予めご了承ください。
お客様のご希望の配達指定日を承ることはできません。予めご了承ください。
※出荷の準備に進んだ後のご注文内容の変更、キャンセルについては承りかねます。

GW期間中、GW明けは全国的にお荷物の出荷量が増加し、当店発送後お届けまでにお時間をいただく可能性もございます。
なるべくお早めのご注文、およびお受け取りをいただけますと幸いです。

なお、発送状況は日々変動しておりますため、お問い合わせいただきましても、明確な発送日のご案内ができかねます。
お問い合わせはご容赦いただけますようお願い申し上げます。 商品の発送については、発送手配完了後メールにてお知らせさせていただきます。

今後とも【フラワーミッフィー ネットショップ】をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。