ミッフィーのお花屋さん Flower Miffyミッフィーのお花屋さん Flower Miffy

2022/04/22

フラワーミッフィー×L.L.Beanコラボトートバッグ第二弾発売

L.L.Bean定番のトートバッグ☆フラワーミッフィーオリジナルデザインがカラーを変えて再販売決定☆

LLBeanシリーズ
ABOUT

「ボート・アンド・トート・バッグ」は1944年に氷の塊を運ぶためのバッグとして発売されて以来、品質にこだわり続けてきたL.L.Beanの定番トートバッグ。
「ビーン・トート」の俗称で、おしゃれでこだわりが強い人の代名詞バッグとして愛されています。
丈夫な24オンスのキャンバス地を使用しており、米国メイン州の自社工場でひとつひとつ手作りしています。(※刺繍のみ日本)
キャンバス地を布の耳まで使い、しつけや仮止めをせずに手作業の職人の技で一気に縫い上げます。
縫い終わりは何度も返しミシンを施し、糸端も長めに残しています。
ひとつひとつ仕上がりが微妙に違っていたり、少しミシン目が歪んでいたりするのも手づくりならではのボート・アンド・トート・バッグの魅力のひとつです。
重い荷物もしっかりとサポートするオーバーラップ部分は、縫い目が劣化したり、ほころんだりすることのない、丈夫なナイロン糸のダブル・ステッチで補強しています。

いろいろな歴史と作り手の思いがこもったL.L.Beanトートのフラワーミッフィーオリジナルデザインがカラーを変えて再登場☆
ミッフィーのおかおがあしらわれた持ちやすくシンプルなデザイン[Blue Trim]、ゾウに乗ったミッフィーの姿が愛らしい[Red Trim]の2カラー。
前回残念ながらゲットできなかった方も、前回に引き続き別カラーで揃えたい方も、大注目のアイテムです!!

ITEM