ミッフィーのお花屋さん Flower Miffyミッフィーのお花屋さん Flower Miffy

2021/04/28

【重要】母の日ギフト・GW期間中のお届けスケジュールにつきまして

日頃よりミッフィーのお花屋さん Flower Miffy をご利用いただき、誠にありがとうございます。

『グッズ商品』の母の日前の発送をご希望のお客様におかれましては、【4月29日(木・祝)までにご注文完了】をお願いいたします。

■発送スケジュールについて(目安)
・4月29日(木・祝)までのご注文分(通常品)→5月5日(水)より順次発送いたします。《母の日前の最終出荷》
・4月30日(金)以降のご注文分(通常品)→5月6日(木)~5月8日(土)頃より順次発送いたします。

母の日期間内にお届けする『母の日予約ギフト』に関しましては、商品ページに記載された期間内にお届けいたします。

◆下記の点につきまして、予めご了承くださいませ。
※お届け日の指定は受け付けておりません。原則ご注文順にて順次発送となります。
※注文状況、作業状況等の影響により、上記日程より遅れが生じる場合、または準備でき次第前倒して発送する場合もございます。
※ご住所等の入力ミスがある場合は、発送保留となります。お間違えの無いようご入力をお願いいたします。

GW期間中、GW明けは全国的にお荷物の出荷量が増加し、当店発送後お届けまでにお時間をいただく可能性もございます。なるべくお早めのご注文、およびお受け取りをいただけますと幸いです。

なお、発送状況は日々変動しておりますため、お問い合わせいただきましても、明確な発送日のご案内ができかねます。
お問い合わせはご容赦いただけますようお願い申し上げます。

商品の発送については、発送手配完了後メールにてお知らせさせていただきます。

今後とも、ミッフィーのお花屋さん Flower Miffy をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。