ミッフィーのお花屋さん Flower Miffyミッフィーのお花屋さん Flower Miffy

2020/10/30

【お知らせ・11/1(日)より】ショップ袋販売スタートのお知らせ

いつもフラワーミッフィーネットショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、フラワーミッフィーネットショップでは環境保全の取り組みとして、
2020年10月31日(土)ご注文分をもって対象商品に行っていたショップ紙袋のプレゼント配布を終了し、
2020年11月1日(日)よりショップ紙袋を有料販売いたします。

Sサイズ…1枚 120円(税抜)
Mサイズ…1枚 150円(税抜)

ショップ紙袋をご希望されるお客様は、《ショップ紙袋商品ページ》より枚数を選択し、ご注文のお手続きをお願いいたします。

※ショップ袋単品でのご注文はできません。グッズ商品1点以上とのご注文をお願いいたします。
※【直送商品】との同時注文は出来かねますのでご注意ください。
ご注文があった場合には当店にて確認の上ご注文をキャンセルさせていただきます。
※ショップ袋の返品、サイズ交換は承ることが出来ません。サイズをご確認の上ご注文をお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後ともフラワーミッフィーネットショップをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。