ミッフィーのお花屋さん Flower Miffyミッフィーのお花屋さん Flower Miffy

2019/09/09

※重要※消費税法改正(増税)に関するお知らせ

※重要※消費税法改正(増税)に関するお知らせ

平素よりフラワーミッフィー ネットショップをご愛顧いただきありがとうございます。
2019年10月1日から実施される消費税法改正に伴いまして、ご注文日によって、ご注文商品・送料・手数料にかかる税率が変更となります。
フラワーミッフィー ネットショップでは以下の日程で消費税率が変更となりますので、ご案内させていただきます。
恐れ入りますが下記をご一読いただき、消費税率の適用につきましてご了承いただけますようお願い申し上げます。


【グッズ商品について】

26日までのご注文分→9月30日発送予定:8%
27日以降のご注文分→10月1日発送予定:10%

増税前にご注文をご希望のお客様は【9月26日(木)】までに、ご注文を完了していただきますようお願い申し上げます。


【生花アレンジメントについて】

9月17日(火)より生花アレンジの価格が税率10%の価格での表記となります。
9月17日以降にご注文のお客様で9月中の配送をご希望の場合には、
商品価格が変更となりますのでお手数ではございますが個別にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

なお増税の関係上、《10月2日(水)》の配送日指定はお受けできません。

なお、消費税法改正に伴うシステム改修のため、9月27日(金)にシステムメンテナンスを予定しております。【終了いたしました。】
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。