ミッフィーのお花屋さん Flower Miffyミッフィーのお花屋さん Flower Miffy

2019/04/11

《母の日期間(5月9日~5月13日)の配送について》

《母の日期間(5月9日~5月12日)の生花アレンジメントの配送について》


母の日用ギフトのご注文が多数ございます影響により、
フラワーギフトのご注文で5月9日~5月12日の配送希望をいただいた方は、
お日にちの指定は解除させていただき期間内の順次発送とさせていただきます。

また、商品ページに【2019母の日】と記載のある商品に関しては、
商品ページにも記載の通り お届け日時(配達希望日・時間帯) の指定は承れません。
5月9日~5月12日の期間に随時お届けさせていただきます。

ご注文内容を確認後、お日にちの指定は解除させていただきます。
また、ご注文数によりましては期間内のご注文であっても
早期に締め切らせていただく場合がございます。
尚、フラワーギフトは5月13日~5月15日のお届け指定は承れません。
ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

※日付指定は生花アレンジメントが対象です。
【オリジナルグッズ】【オリジナルグッズ(アレンジメント)】は
指定日配送のサービスを承っておりませんのでご了承ください。