ミッフィーのお花屋さん Flower Miffyミッフィーのお花屋さん Flower Miffy

2018/07/09

西日本を中心とした大雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について

お客様各位

いつもミッフィーのお花屋さん Flower Miffyをご利用いただき誠にありがとうございます。

西日本を中心とした大雨の被害にあわれました皆様にお見舞い申しあげるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申しあげます。

今回の大雨の影響で、ヤマト運輸の宅急便について、一部地域へのお届けに遅れ、荷受停止が発生する可能性がございます。
また、お日にち指定を承れる生花アレンジメントにつきましても、お届け先によってはお日にちまでにお届けできない可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

商品の発送については、発送手配完了後メールにてお知らせさせていただきます。
お届け遅延詳細につきましては、ヤマト運輸のホームページをご覧ください。
≪ヤマトホームページ詳細はこちら ヤマト運輸にて随時変更となります。≫

お問い合わせは、当店もしくはヤマト運輸のサービスセンターまでお願いいたします。
(ヤマト運輸サービスセンター フリーダイヤル:0120-01-9625 携帯電話からはナビダイヤル:0570-200-000)

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。